栃木といったら | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010041109270000.jpg

レモン牛乳!!

と聞いたので、実際飲んでみたところ、


予想外の甘さにびつくり長音記号2(`∀´)
レモンの酸っぱさはなく、ミルク的な甘さでした得意げ音符

そして休憩中に


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010041113270000.jpg


かき氷ハート

今日は20度を越える暖かさだったから、すごく美味しく感じましたニコニコ(*´∇`*)

綿菓子も買いたかったけど、帰りに電車で綿菓子の袋(しかもプリキュア的な)を持つのはちょっと恥ずかしいので、断念しましたガーン


今回は外でのイベント+けっこうばたばたで写メは撮れなかったのですが、
短い間で割りと栃木を堪能できましたドキドキ(つ´∀`)つ

ちなみに昨日、
ディレクターさんもクライアントさんもみんなでビールナイフとフォークを食べたのですが、

乾杯からコーラを頼んだのは言うまでもないです得意げ汗


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-100409_170945.jpg


最後にファベックスでのまいちゃんとの前回とは別の1枚ニコニコ( ̄人 ̄)
を載せて、わたしは都内までしばし眠りにつきます…

明日は舎人ライナー高野駅でパチイベいってきますリボンチョキ