健康博終わり&今日は | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

健康博終わりましたニコニコ音符アップ

なんだか時間がたつのがあっとゆうまでした得意げ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-image2054.jpg

写メは久々すぎるひとみちゃんとハート
モーター以来始めて会ったなニコニコ
なぜかわたしだけぶれてる…(^人^)w



☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-image2053.jpg


あとまりちゃんとチョキ


3日間ありがとう(^人^)ドキドキ
クライアント様からマンゴスチンからとれたトリートメントオイルもいただいてしまいラブラブ!

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010031918300000.jpg

ありがとうございました晴れ(o・・o)/~

さて
今から新橋へお散歩にひひ

なぜに新橋!?


まぁそんなことは気にせず~( ̄▽ ̄)b

いってきますチョキ