南風(`∀´) | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

春を思わせる暖かい1日でしたねニコニコ

今日は競艇場のお仕事でしたハート

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010031309020000.jpg

ゆうと一緒でしたよ音符ドキドキ


群馬の方に行ったんですが、寒いと思って着込んだのに暑くてびっくりしました得意げ<(_ _;)>

ダウン着てっちゃった…ショック!

でも花粉症の薬も飲んだから、花粉にはぎりぎり勝てましたチョキ得意げ


明日はまたまた競艇場アップ
またもや吉田氏写メ撮ろうねにひひ(^3^)/


そして14日といえば世間はホワイトデーですから、帰ったらパパに何かをねだってみようと試みるちひろでした(-.-)y-~ww