2日目(o・・o)/~ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

2日目の今日は倉持さゆちゃんとハート

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-DVC00669.jpg

色白コンビやね(^人^)
さゆちゃんの携帯は画素数ハンパない!!ニコニコ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-DVC00668.jpg


COみんながとっても仲良しなので、すごくやりやすい現場ですニコニコチョキ

あと2日頑張ろう
ヽ(・∀・)ノ


今日はヒロシさんに差し入れをいただきましたドキドキ


☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-DVC00670.jpg


有名店のマフィンラブラブ!
えりちゃんさゆちゃんと美味しくいただきました晴れニコニコ

ありがとうございました音符(*^▽^)/★*☆♪


今日はは今からお茶~アップ音符

楽しんできますハート