芋好きなわたしヽ(・∀・)ノ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2010022717060000.jpg
今日は久々ゆっくり寝られました☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-124972123342.gif(^_^)/
 
 
天気はあんまり良くなかったけど午後からはママとお買い物に☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-o0020002010327785812.gif車
 
 
買い物中にオレンジの焼き芋を発見ー☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-ani49017c73b08a2.gif
 
 
甘くて柔らかくて美味しかったな☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-cff14d2e07342ecf45ddde34ccae715e6eaf.gif
なんか☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-ef61822d1d6dd29661535fe3949fcb8c5da1.gif☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-c0b13367d3c8eb435768bd6f1fe6ac90a3ae.gif☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-c0b13367d3c8eb435768bd6f1fe6ac90a3ae.gif円だったから得した気分でした☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-ani490228f1d2100.gif☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-ahskwxte7841410.gif
 
 
そうそう、アメブロってデコメ絵文字使えるんですね☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-EntryImage.gif☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-STIL0019.gif
 
実はわたしそうゆうのにうといから全然知らなくて☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-124832309258.gif友達のブログ見てやってみようと思ったんですが☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-ajgogjdg3285910.gif
 
 
わたしの大好きなセサミの絵文字はちゃんと見れてますかね☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-124627818890.gif
 
画像は最初にしか入れられないのかな☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-124627818890.gif
 
ちなみに絵文字からきせかえまですべてセサミ一色です☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-iwfzgvyi3286010.gif☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-EntryImage.gifww
 
 
さぁて先生から新たなピアノの弾き方を伝授していただきました☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-EntryImage.gif
 
これでライブでちょっと変わってるといいな☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-2489a6-b.gif
 
 
名付けて
ターミネーター奏法☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-3e0f2455983fb6005b492490cf3e0247029a.gif
 
 
 
明日からは、いつも通りの装飾になってるであろう事をお許し下さい☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-124902249253.gif