ウィンターフェア&新年会ヽ(・∀・)ノ | ☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」ブログ

~1度きりの人生だもん、笑って 笑って(^.^)~ ☆★

今日はパシフィコでのウィンタースポーツフェア最終日です☆ニコニコ

あとちょいで今のメンバーともお別れは何気に寂しいです(o・・o)/~


今日は久々赤ベレーの登場でしたちひろ得意げ


仕事後はボイトレメンバー皆で新年会でしたハート


みんなと集まると意識が高まりますにひひチョキ

☆小林千尋★の「人生は笑ったもん勝ち」のんびりblog-DVC00020.jpg


久々ますみとツーショットハートヽ(・∀・)ノ

もっと話たかったぜぃにひひ

てなわけで今帰り道ニコニコ


よし今週もがんばるぞチョキ


おやすみなさい~音符