初めまして。

駆け出し起業家さんと小さなお店の経営者さんを

応援したいWebデザイナー

あいはらちひろです。

世の中にはすてきなWebデザイナーさんが

たくさんいらっしゃいますが、私は

 

小さな規模で活動しているお店の経営者さんや

駆け出し初心者な起業家さんを

多方面からサポートできるWebデザイナー

 

を目指して頑張っています。

 

 

お金って大切。だからコスパ重視のサービス。

 

 

起業家さんや個人事業主さん、

フリーランスさんの活動には

SNSやWebサイトって欠かせませんよね。

 

そんな活動に必要不可欠な

 

SNSのヘッダー

LINEのリッチメニュー

LP(ランディングページ)

Webサイト

自分で作ろうと思うと実は意外と上手くいかないものです💦

 

かといって、

プロのWebデザイナーに頼むとなると

何万円もかかってしまう。

 

最初から資金が豊富にあったり、

お金をかけることで自分に発破をかける目的

あったりする方。

 

そういう方は

プロのWebデザイナーさんにお任せすることに

ためらいはないと思います。

 

でも、みんながみんなそういうわけじゃないんじゃないかな?

 

もっと気軽なサービスを求めている人もいるんじゃないかな?

 

たとえば、

 

自作ヘッダーは嫌だけどヘッダーに何万円もかけたくないな

 

だったり、

 

簡単な作りでいいから自分のWebサイトがほしいな

 

だったり。

 

必ずしもみんながみんな

今をときめくプロのWebデザイナーさんよるサービスを

求めているわけではないはず。

 

そう思って私はWebデザイナーのお仕事を始めてみました。

 

 

  • 「自分で作るの難しいな」
  • 「自分で挑戦してみたけどデザインのセンスが絶望的」
  • 「誰か得意な人に頼みたい」
  • 「まずはお試し感覚で始めてみたい」

 

そんな駆け出し起業家さんや

小さなお店の経営者さんのお役に立てたらとても嬉しいです。

 

 

その挑戦、お試し感覚で始めてみませんか?

 

新しいことに挑戦するのってすごく勇気が必要ですよね。

スタートラインに立ったとき、ちょっと不安になりませんでしたか?

うまくいかなかったらどうしよう……」って。


その不安、とてもよく分かります。

なぜなら私もそうだったから。

うまくいかなかったら時間やお金が

ある意味、無駄になってしまいます。

これって死活問題ですよね。

でも、不安ばかりに目を向けて

一歩踏み出さないのはもったいないと私は思うのです。

せっかく芽を出したその気持ち、

ぜひ大切に育んであげてほしい。

そこで私の出番です。

心配になるのは当たり前。

だから、最初はコスパ重視のお試し感覚で始めてみませんか?

 

 

あなたのはじめの小さな一歩、お任せください


私の承っているサービスは

どれも控えめな料金設定で提供しています。

これは、いろんな人に

気軽に「はじめの小さな一歩」を踏み出してほしいから。

どんな活動も最初から100%の自信を持って始める方って

少ないと思います。

 

まずは「低価格なサービスでヘッダーを作ってみる

そんな簡単なことから始めてみるので十分です。


挑戦してみてうまくいけば、

もっとしっかりお金をかけて活動に取り組んでみてください。

ステップアップの際にお別れになってしまっても

まったく問題ありません。

むしろ、心からの応援とともに送り出させていただきます。

まずはあなたのはじめの小さな一歩、

私と一緒に踏み出してみませんか?

 

ご依頼は下記バナーをクリック下矢印ベル

 

ココナラヘッダー依頼 ココナラリッチメニュー依頼

 

ココナラアメブロカスタマイズ依頼 ココナラLP制作依頼

 

最後までお読みいただきありがとうございました。
よければ制作実績も見てみてくださいね。

 

これまで制作してきた

 

ヘッダー

ロゴ

アメブロカスタマイズ

リッチメニュー

LP(ランディングページ

をたくさんご紹介しています。

 

 

それでは、あなたからのご依頼をお待ちしておりますキラキラ

 

まずはココナラContactからお気軽にお問い合わせくださいチューリップ