★輝くてむてむブログ\(^O^)/

★輝くてむてむブログ\(^O^)/

SHINeeとSUPERJUNIORを
ひたすら愛している
ぱぼによるぶろぐです(-ω-´)★

 




     $★輝くてむてむブログ\(^O^)/   

   $★輝くてむてむブログ\(^O^)/-しゃいぬ

                                     

     おにゅ*てみん*じょん*みんほ*きー

       この5にんだいすきなんや

                                    

                                    

      一生を愛しぬく(*´ω`*)


                                    

         -------------------

                                    

                                      

          テミン寄りallペンの

           ちひてむです!★


           SHINeeペンの方

           K-POPすきな方

       絡んでくれたら嬉しいです^^♪


        あめんば申請まってます♪
 

 

     $★輝くてむてむブログ\(^O^)/






 

  

Amebaでブログを始めよう!

あんにょん(・ω・)/




寝込んでたちひてむですっ!

みんな心配してくれてありがとう(TωT)

かなり嬉しかったよ★輝くてむてむブログ\(^O^)/






で、完治しましたっ!!!☆



★輝くてむてむブログ\(^O^)/


み「やったー!」







入学式も無事に出れたし♪

でも、朝の満員電車は気持ち悪かった(笑)


★輝くてむてむブログ\(^O^)/


トゥ「おぇー!!!!!」







入学式の前日に、まだしんどかったけど

髪の毛を切りにいきました!(笑)

張り切りすぎて

切りすぎた(笑)


が、逆に高校で目立てた!(*^o^*)

しかもめっちゃいっぱい友達できたドキドキ



★輝くてむてむブログ\(^O^)/


ウ「このくらいできたよ!」  (笑)





そしてっ!!

同じクラスで友達になった子が

韓国好きやった!!!(゚Д゚)ドキドキ

グンちゃんが好きやねんてさっドキドキ

しかもK-POPめっちゃ知ってるしドキドキ

ドンへぺんやねんてさっドキドキ


★輝くてむてむブログ\(^O^)/


ド「俺のファン?そんなのあたりまえ。」  (笑)








で、自分7組なんですけど

女子がめーっちゃおもろい!(笑)

しかも明るくてフレンドリー♪


しかもみんな可愛い///♪



★輝くてむてむブログ\(^O^)/


ウ「このくらい可愛いよーっ!」  (笑)









で、高校ではバレーをやらずに

ハンドボール部にはいりますっ(^O^)/★輝くてむてむブログ\(^O^)/



★輝くてむてむブログ\(^O^)/


兄さん「ハンドにはジャンプ力が必要!☆」 (笑)









まぁ、こんなかんじです!v(^-^)v

高校は中学に比べれへんぐらい

楽しい!!!!

けど、電車通学やし、毎日早起きやし

めっちゃ疲れる~(笑)


しかも、月曜日から授業始まるし

課題提出やし、課題テストあるし・・・・(iДi)あせる



でも、ハンド部に体験いくから

めっちゃ楽しみすぎる三 (/ ^^)/



-----------------




SWの同行者みつけました\(^O^)/音譜

9日は大阪の子ふたりと行って

27日は地元の子と行く♪


あと、服装はにわとりの着ぐるみ

でいきますよっ!


大阪行く方は是非会いたいです(/ω\)










あ、昨日は夜中にコメまわりいって

すいませんでした・・・(笑)

コメント通知メールを

ケータイで受け取ってる人の

睡眠妨害してしまった!(´Д`;)


ケータイピロピロ鳴った人

ごめんなさい!(TωT)泣






不定期更新になると思うけど

また更新しまーすっ♪



★輝くてむてむブログ\(^O^)/


シ・ウ「またね~☆」