あんにょん(・ω・)/
寝込んでたちひてむですっ!
みんな心配してくれてありがとう(TωT)
で、完治しましたっ!!!☆
み「やったー!」
入学式も無事に出れたし♪
でも、朝の満員電車は気持ち悪かった(笑)
トゥ「おぇー!!!!!」
入学式の前日に、まだしんどかったけど
髪の毛を切りにいきました!(笑)
張り切りすぎて
切りすぎた(笑)
が、逆に高校で目立てた!(*^o^*)
しかもめっちゃいっぱい友達できた![]()
ウ「このくらいできたよ!」 (笑)
そしてっ!!
同じクラスで友達になった子が
韓国好きやった!!!(゚Д゚)![]()
グンちゃんが好きやねんてさっ![]()
しかもK-POPめっちゃ知ってるし![]()
ドンへぺんやねんてさっ![]()
ド「俺のファン?そんなのあたりまえ。」 (笑)
で、自分7組なんですけど
女子がめーっちゃおもろい!(笑)
しかも明るくてフレンドリー♪
しかもみんな可愛い///♪
ウ「このくらい可愛いよーっ!」 (笑)
で、高校ではバレーをやらずに
兄さん「ハンドにはジャンプ力が必要!☆」 (笑)
まぁ、こんなかんじです!v(^-^)v
高校は中学に比べれへんぐらい
楽しい!!!!
けど、電車通学やし、毎日早起きやし
めっちゃ疲れる~(笑)
しかも、月曜日から授業始まるし
課題提出やし、課題テストあるし・・・・(iДi)![]()
でも、ハンド部に体験いくから
めっちゃ楽しみすぎる三 (/ ^^)/
-----------------
SWの同行者みつけました\(^O^)/![]()
9日は大阪の子ふたりと行って
27日は地元の子と行く♪
あと、服装はにわとりの着ぐるみ
でいきますよっ!
大阪行く方は是非会いたいです(/ω\)
あ、昨日は夜中にコメまわりいって
すいませんでした・・・(笑)
コメント通知メールを
ケータイで受け取ってる人の
睡眠妨害してしまった!(´Д`;)
ケータイピロピロ鳴った人
ごめんなさい!(TωT)泣
不定期更新になると思うけど
また更新しまーすっ♪
シ・ウ「またね~☆」








