私、


1年前の夏、


「福岡で仕事がしたい!だけどいきなり福岡だと怖気付いちゃうから北九州、小倉辺りで」

なんて

言ってました笑ニヒヒ



ちなみに、産まれて36年出たことがありません。



という言い訳ですが真顔







しかし、先日実は東京に1人で
旅行に行きまして真顔
向こうには友人が居たので空港から
付き添い人が居たので大丈夫でしたが。


とにかく楽しくて楽しくて
子どもと犬に会いたい以外は
特に帰りたくなかったですチーンアセアセ



なので帰ってから
向こう(東京)に住みたい!
なんて思ってすぐさま
閃いた事は検索検索…音譜音譜
して、家賃の安そうな場所とかを
検索してましたニヒヒ






おっと!振り返ると…



去年の私は
いきなり福岡はちょっと💦
とか言ってたのに
今は東京の賃貸を探してるではないでしょうか!!!!




変化ですねラブラブラブラブラブ!!!!



とまぁ
割れながらびっくりしたので
書きましたラブラブ照れ