私、
1年前の夏、
「福岡で仕事がしたい!だけどいきなり福岡だと怖気付いちゃうから北九州、小倉辺りで」
なんて
言ってました笑
ちなみに、産まれて36年出たことがありません。
という言い訳ですが
しかし、先日実は東京に1人で
旅行に行きまして
向こうには友人が居たので空港から
付き添い人が居たので大丈夫でしたが。
とにかく楽しくて楽しくて
子どもと犬に会いたい以外は
特に帰りたくなかったです

なので帰ってから
向こう(東京)に住みたい!
なんて思ってすぐさま
閃いた事は検索検索…



して、家賃の安そうな場所とかを
検索してました
おっと!振り返ると…
去年の私は
いきなり福岡はちょっと💦
とか言ってたのに
今は東京の賃貸を探してるではないでしょうか


変化ですね




とまぁ
割れながらびっくりしたので
書きました
