三浦大知OVERツアー感想とセトリ&FNS歌謡祭 | 三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

音楽のこと。日々のこと。三浦大知さんのこと。
大知さん情報(ツイッター/インスタ/テレビ出演/ゲーム実況)など...
三浦大知さんへのありがとうをブログで伝えます♡

 

 

三浦大知OVERツアーの感想です音符

ネタバレとかセットリストとか何も考えず書きますので、その点ご了承くださいませセキセイインコ青

 

音が流れ、必死に姿を探すも、

なかなか出てこない三浦大知御一行キラキラ

 

じらしテクニックも一流だったわ~~ピンクハート

 

そんな中いきなりの能動炎

 

今ツアーで初お披露目。この曲だけでも完全に元取れてました。泣き笑い


Backwards
I’m On Fire
Unlock
Inside Your Head
Can You See Our Flag Wavin’ In The Sky?
綴化

 

ここまでの流れが実に素晴らしくて、あっという間。

観客にアげなきゃキャンディしていましたピンクハート

 

ちょい横から見た後ろでんぐり返し&片手側転。どんな背骨してるんだか、毎回凄すぎ。

 

改めてアンロックの楽曲のカッコよさにシビレる。大人になったインサイドも感慨深い。

2013年、あの時新曲だったキャンユースィー。あれからもう10年だよびっくりマークほんと信じられないダッシュイントロ聞いた時、懐かしすぎて涙出たよ泣大知さん御立派になられて…気づき

 

その10年の間に、結婚したとか3人のパパになったとか紅白にも出たよねとか、走馬灯のように駆け抜けて、気持ちの整理が大変だったもやもや

 

そんな経験を経て歌い上げた綴化は一段と素晴らしく、ア~ア~ア~のとこでダンサーも一緒に首を左右に振るところが最高に美しくカッコよかった拍手もはや芸術。

 

いつしか
燦々
Sheep
I’m Here
(アコースティックVer.)

グッバイグッバイグッバイ&ハローハローハロー必須

 

Yours
Cry&Fight
(無音ダンス)
飛行船

 

ユアーズがただただカッコいいピリピリ

こんだけ観客が黙り込んでジッと目に焼き付けてるライブも珍しいんじゃない?

 

Be Myself
Right Now
EXCITE
Blizzard

 

ライナウで大知さんがステージ左右にオニョオニョ迫ってくる姿見て吹き出しちゃいました泣き笑いなんでかな?昔より完全に大知さん面白くなってる笑笑い

 

(RE)PLAY
本当のアンコール
ダーツは例のダーツで当たった方が選曲。能動がやはり人気だそうです。好きなだけリプレイしたい曲ばかりだし、まだまだ能動もしたいので選曲は難しいですよね。
ALOS

 

今ツアーの宝塚ステージには感服しました。

階段の足元見ずに上下しながらダンスするとか、全く信じられないゲッソリ靭帯の柔軟性とか凄すぎキラキラ

DMダンサーになると、あれを要求されるとか思うとさすがに辞退したいですタラーガーン

 

なのに高難度ダンスを完璧にこなす上、お腹のシックスパックがバキバキびっくりマーク女性のシックスパック初めて見ました目がハート

 

スターウォーズ的スティックの演出も、あの場所であの暗がりの中でのパフォーマンスも、何もかもがアンビリバボーで、

ライブが歌がダンスが…とかいう次元を超えて、人間の潜在能力は果てしなーい気づきと感銘をも受けましたー

 

そんなライブの余韻に浸り思いをはせている頃、三浦大知というアーティストは、すでにゲーマーと化し生配信ダッシュ

ネットでそれを小耳にして現実に引き戻されそうになったけど…だってついさっきまでサ~カラオケピンク音符

でもそれが大知さんの日常。お疲れ~の一杯みたいなものなのですよね。

 

毎回凄いを上書きしてくるから、何度行っても楽しいハート

大知さんの赤い衣装に赤いTシャツ。

とっても似合ってた~ハート

 

大知さん&ダンサーさん&DMクルーのみなさん、どうもありがとうね。

元気をいっぱいもらったよ。

 

綺麗なお花とっても素敵でした。

(ファンの方が少し映り込んでいたので色を塗りました)

 

色んなとこ行ってる大自然さん下差し

こちらも楽しみです音符

明日はゲームゲノム。

山口、広島公演行かれる方はぜひ楽しんで来てください星