8月24日は三浦大知さんの誕生日♡今年もおめでとう | 三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

音楽のこと。日々のこと。三浦大知さんのこと。
大知さん情報(ツイッター/インスタ/テレビ出演/ゲーム実況)など...
三浦大知さんへのありがとうをブログで伝えます♡

今年も8月24日がやってまいりましたびっくりマーク

三浦大知さんハート

お誕生日おめでとうございます花束

お祝いケーキロゼワイン音符

 

そして、小島秀夫監督も

お誕生日おめでとうございますクラッカー

 

同じ日に天才が二人も…

 

8/25観ますグリーンハート

8/26も観るよ~イエローハート

 

こちらはあと3週間ダッシュ

この前KREVAさんと大知さんが夢に出てきましたピンクハート

KREVAさんは夢の中でも面白いしフレンドリーだった。

川口春奈ちゃん羨まし~イエローハート

そしてこれ。C&Kもいる~

 

大知さんも36歳!!

大人になられて。

これが10年前か~

個人的にはこの頃が最高にハマってたな。

何とも言えない寂し気な感じというか、危うさが、なんとしても応援したい!!っていう気持ちを駆り立てたんだ~ニコニコ

 

今では安定のトークにMC。

たくましくなられて。

パパのイメージも定着。

幸せがなによりですピンク薔薇

 

体が資本のアーティストなので、

体を大事に、

歌でエンターテイメントで、

長年磨かれた話術で、

これからも私達を楽しませてくださいグリーンハート

 

これからも応援しています!!愛

 

うちの冷蔵庫は豆腐も牛乳も、

いまのとこ賞味期限は8/24です笑