中島美嘉さんの結婚相手は三浦大知さんにゆかりの人 | 三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

音楽のこと。日々のこと。三浦大知さんのこと。
大知さん情報(ツイッター/インスタ/テレビ出演/ゲーム実況)など...
三浦大知さんへのありがとうをブログで伝えます♡

皆さま、

ご無沙汰しておりますピンク薔薇

 

久々に筆を走らせたのは、

このニュースを見たからです。

 

中島美嘉さんが再婚されたそうで、

なんともおめでたいことです。

この方となら幸せになれそう

な予感ハート

...と同時に目を奪われたのは、

お相手の馬谷勇さんです。

「見たことある~絶対!!」

やっぱり~

2016年のFCイベントだー気づき

私、この方の目の前の席だったので、ものすご~く印象に残ってたんですよ。

 

この記事にも、

大知さんとの写真とか紹介されてました下差し

プリクラ...
毛を書くんじゃないっ物申す

詳しくは、

大自然さんのブログにて下差し

 

H3は残念でしたが、こんな喜ばしいお知らせも!!

みんな応援してる」って感じられますねイエローハート

会見で批判的な質問してた記者の方がいたそうですが、

何もかもが完璧で完全でないこともあります。あまり悲しくさせないで。「こういう事の積み重ねが成功に辿り着くんだと信じたい。三浦大知がそうであるように。

責めるより応援しようよ拍手

 

岡村さんとのブレイキンの番組観ました。久々の2ショット、めちゃイケが懐かしかった~

大知さん絡みで色々気付いたことがあった様な気がしましたが、それももう忘れてしまいました。

 

私は何かと忙しくしています。

みなさん、体だけは十分気を付けて、栄養あるものを沢山食べてくださいね。バナナさくらんぼりんご

毎日が幸せでありますようにパー

 

留守中も見に来てくださった方、ありがとうございました。