三浦大知JAXA初だいち衛星応援アンバサダー「ALOS」新曲MV公開 | 三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

音楽のこと。日々のこと。三浦大知さんのこと。
大知さん情報(ツイッター/インスタ/テレビ出演/ゲーム実況)など...
三浦大知さんへのありがとうをブログで伝えます♡

昨日ザワついてた噂は本当でしたね~

「だいちで良かったぁ~」

織田裕二かよっ泣き笑い笑

「ぼくらのよあけ」からの伏線ですか?今こそ上映して盛り上がりたかった~

MVティザー映像も公開下差し

UTAさんもこの衝撃雷

ストーリーも更新下差し

JAXA初!アーティスト初!

地球観測衛星アンバサダー

何でも「初」なところがKREVAさんを継承!?

Youtube動画沢山あがってる。

「この名前で良かった」不安乙女のトキメキ

「スタッフの情熱と思いを込め楽曲制作」朝ドラの時も同じ。いつも思いを込める三浦大知です!!

すごく光栄」私も~~

泣き笑いピリピリいつも自分事

打ち上げ日変更2/13(月)に下差し

「宇宙の店」ロケットピリピリ

会員番号3の方ならなおピッタリなグッズではないでしょうか。お勧め商品笑

JAXA オフィシャルピンバッヂ だいち3号 ALOS-3

KREVAさんがゲスト下差し

知的な大知さんにピッタリなお仕事ばかりが舞い込んできて「三浦大知はマジで未知数だな」って思いました。ゲームの分野に宇宙の分野。皇室式典での歌唱など。度肝を抜くニュースに毎回驚かされっぱなしです。今朝のニュース聞いて安心したので、あとはじっくり動画を堪能したいと思います。

では~プリンコーヒー