「CDTVライブライブ年越しSP」タイムテーブル♡三浦大知は25時台 | 三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

音楽のこと。日々のこと。三浦大知さんのこと。
大知さん情報(ツイッター/インスタ/テレビ出演/ゲーム実況)など...
三浦大知さんへのありがとうをブログで伝えます♡

ものすご~く気になっていた

CDTVライブライブ 年越しSP

タイムテーブルが発表されたよークラッカー

三浦大知さん「燦燦」歌唱は、

25時台です!!!

放送は、
大晦日よる11:45から5時まで。

楽しみですね~イエローハート

Travis Japanの「JUST DANCE!」も見たいから、録画が大変。この曲好きなんだ~ピンク音符ノエル君のバク宙を毎回心配しながら見守っている人の一人、になってます今はひらめき

そしていよいよ今夜!!!

三浦大知さんのパフォーマンスですよ~気づきレコード大賞最優秀歌唱賞受賞者として「燦燦」を披露花束

インスタの言葉もアツい!!!

すでに燃えてますね炎

「楽曲のアレンジ、照明などなど、バンドの皆さん、そして番組スタッフの皆さんが沢山の愛と情熱を込めてくださっています
最高に幸せです
いつもの最強DMバンドも一緒です😎🔥」
「とんでもないパフォーマンスになりそうで、既に心が喜びで震えています

魂込めて思いきり歌います
絶対観てくださいね☺️」

 

明日の紅白もあるから、

さらに編集しないとな。

やりくりが大変です泣

でも楽しみいっぱいだー

レコ大じっくり堪能いたしましょう。

では~パーピンク音符ブルー音符音符

 

大知さん応援してるよ~グリーンハート