三浦大知さん10/8MUSIC FAIRでひこうき雲♡大復活祭コメント動画 | 三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

音楽のこと。日々のこと。三浦大知さんのこと。
大知さん情報(ツイッター/インスタ/テレビ出演/ゲーム実況)など...
三浦大知さんへのありがとうをブログで伝えます♡

10/8(土)「MUSIC FAIR

大知さんは松任谷由実さんの「ひこうき雲」を披露!!飛行機

早く聴きたい音符

優子...チガウチガウ。

大復活祭まであと少し!!

大知さんからカウントダウンコメント動画が届きましたハイビスカス

AKINAちゃんお知らせありがとう。

今日の「音楽チャンプタッキーやっと見~つけたっ指差し小っさいんだモン。なかなか札上げないな~って思ったら、最後に上げた!!優勝の宮城さん、女性版折笠悠太って感じしました。

私が応援してたのは8歳の茶愛美ちゃんです。ちゃあみ最高ハート観てるだけで顔がほころんじゃう。ちゃあみの曲もう1曲聴きたかったな。

タッキーの位置下差し□で囲った所。

応募者のオーディションの場所にアスナル金山があって、それ見た時「昔、大知さんが新曲キャンペーンとか握手会とかしてた所だったな~」って思って懐かしかったです。

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

ちむどんどんもあと2日ですね。

今日は麺作りキツかったね~

100食はかなりよ。歌子大丈夫かな?って心配になっちゃった。

残り少ないちむどん&燦燦を噛みしめながら毎朝観ております。

それでは。

おやすみなさいふとん1ふとん3zzz