大知識ラジオ後半青森をアツく語る三浦大知♡ミカエウさんおめでと | 三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

音楽のこと。日々のこと。三浦大知さんのこと。
大知さん情報(ツイッター/インスタ/テレビ出演/ゲーム実況)など...
三浦大知さんへのありがとうをブログで伝えます♡

大知識Radio」#23

【2022.06&07】後半ピリピリ

 

家族に乾杯の話をして、ツアーの話に突入。

今回、自分は青森のライブに行ったので、そこの話をフィーチャーしてみました。結構、大知さん熱く話してくれたので、またまた思い出して嬉しくなってしまいましたハート

 

「でも凄かったですよ、青森の盛り上がり。なんか熱量。前にね、フェスで行かせて頂いた時もちょっとそれを感じたっていうの思い出したんですけど。」

 

「人としてのパワーが青森って凄いな。やっぱねぶたから来てんのかな。ねぶたって凄いじゃないですか、お祭りの規模も凄いし。お祭りのある場所の心意気みたいなのが。熱量あるお祭りのある場所って何か違うのかなって思いましたよね。」

 

「テンションが凄かったですよ。だから嬉しい反面コロナ禍のライブだから、変な意味じゃなく、みんなちょっと落ち着きましょうみたいなのもあったりして。」

 

「帰ってその後聞いたら、青森の方の熱量凄いっていうか、青森ってちょっと違うかもねって。伝統から来る青森にしかないマインドみたいのがあるのかなって、それを強く感じました。凄く楽しかったです。あと、KREVAさんとの旅を思い出したりして。また行きたいなと思っております。」

 

前にイベントで大知さんと話せるチャンスがあった時、青森のフェスに行ったことを伝えたのを思い出しました。大知さんは絶対覚えてないと思うけどもサぁ気づき青森でライブする日が来るなんて、あの頃は夢のような話でした。凄いな~大知さん、今は全国ツアーだモン!!

東北はいつも仙台で、一度だけ郡山ありましたね。その時も頑張って行きました~初めて行く所だったけど、行ってみたくて。

 

大知さん、秋田の他の場所にも行ってみたいと言っていました。秋田市だったらこまちで行けるから、行ってみたいけどな~

ちひろは東北大好きですピンクハート

 

他にも番組のエピソードを。

沖縄で清塚さんとの収録終わったら、スタッフさんが海で泳いでたって。それと、宮沢さんがとっても優しかったと。

 

大知さん、まだまだ企んでるって言ってたけど何かな~

ツアー終わって落ち着いてるように見えて、めちゃくちゃやってるって!! いたずらっ子みたいな言い方だったな飛び出すハート

楽しみにしてますよー花火

 

ゲーム実況今回も最高だった~

歌声がもういい感じなのハート

ラストは爪とぎで終了。

 

昨日はミカエウさんのお誕生日でしたお祝いケーキおめでとうです誕生日帽子クラッカーツアーでは盛り上げてくれてありがとうございました。

ちょっと書くの遅くなっちゃったから、タイマーしちゃうね。早朝に。それではコーヒーパン

 

青森のフェスの写真 2014.9

しんまちのとこかな?

青森の夜を漂うダンサー陣