三浦大知さんCOLORLESSツアー新聞テレビで話題に♡めざまし他 | 三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

音楽のこと。日々のこと。三浦大知さんのこと。
大知さん情報(ツイッター/インスタ/テレビ出演/ゲーム実況)など...
三浦大知さんへのありがとうをブログで伝えます♡

ようやくツアーの話題が取り上げられるようになりましたねピンクハート

こちらは中盤ぐらいに下差し

八王子ニュースピリピリこのタイトルよ指差し

これなんか最高じゃないですか気づき

この力の入れよう下差し

ちょい見せありがとうOK

どれもこれもいい写真と大々的な記事ですよね~グッなのでこのような大知さんまとめは非常に助かりますっニコニコ

 

カラーレスっぽさを感じた1枚義理チョコ

この照明ね~

JUNON7月号も発売になったし、

全てが絶妙なタイミングですね笑い

もっちーは総監督就任したんですか笑

ネット、新聞、テレビ、みなさんからのツイートや感想。DMクルーの面白インスタなどなど...情報が充実しすぎてて感無量。

不安キラキラ

ちむどんどんはニーニーにイライラする今日この頃ですが物申すなんくるないサ~ サントラ出るそうですピンク音符

深~く新呼吸して

新たな一週間の始まりに備えて

週末ゆっくりされてくださいねキラキラ

おやすみなさいハットメガネ