三浦大知さんゲーム実況で8/1デビュー日の話♡Eテレ再びドゥーララetc | 三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

音楽のこと。日々のこと。三浦大知さんのこと。
大知さん情報(ツイッター/インスタ/テレビ出演/ゲーム実況)など...
三浦大知さんへのありがとうをブログで伝えます♡

8/1は三浦大知さんがFolderでデビュー

された日…ということで、
#三浦大知デビュー24周年
花束キラキラ 

がトレンド入りキラキラ

昨日は、だいちゃーさんたちのおめでとう

ツイートで、愛に溢れた1日でした♡

三浦大知三浦大知は…

みなさんに愛されとりますなにやりハート3

 

AKINAちゃんからもメッセージが下差し

 

そして、ゲーム配信の冒頭で、

大知さんからお話が下差し

三浦大知あ~デビュー日ね。

子供の頃、グループやってたんですけど、CDデビューした日が今日24年前ですか?沢山のお祝いコメントありがとうございますー。

歌にダンスにゲームに自分が好きな物すべてに、引き続き思い切り楽しんでいこうと思っておりますので、みなさんぜひ一緒に楽しんでいただけたら嬉しいなと思いますー。

ラストオブアス」#3ゲーム

近頃では、ゲーム配信が、

生コメントの場になっておりますね。

気軽に、声を届けられる場として、

活躍しそうですクローバー

 

また、インスタでは近況を報告下差し

ここ最近は制作や打ち合わせ、

次の企みについて日々作業してます😎

パンフレットのサンプル
なかなか写真盛り沢山で

今までにないボリュームになりました
紙質や構成もかなりいい感じです👍

右差し三浦大知さんインスタ

 

次の企み いい響きですゥ~ピンクハート

紙質キラキラ とっても気になりますゥ~だっふぃー

マネージャーさんの足を狙ってるあたり、

大知さん、明らかに確信犯ですネっハッ

 

お祝いの垂れ幕!?素晴らしいーグッド!

ショップにも愛されとりますハート

 

2017/8/1(火)デビュー20周年&新曲「U」

リリース記念フリーライブブルー音符

DAICHI MIURA FREE LIVE“U”

この中のライブ記事が、今はもう見られなくなっていましたが、一部抜粋してありましたのでぜひ!!

”変声期での活動休止を経て05年にソロデビューしたが、売れない時代が続いた。「自分は飛び級できないタイプ」と、世間に徐々に認められていったのは、ひたすら練習だけで磨いた実力。この地道な成長を温かく見守ってくれたのが、ファンだった。泣かないで涙

 

そして、こう言ってくれた…

三浦大知皆さんがいてくれたから20年も好きなことを続けてこられた。三浦大知を好きでよかったと思ってもらえるよう、これからも頑張っていきたい。泣かないもん涙

この頃は、

何もかもが感動的な出来事だったよ。。。

イベントの写真など下差し

 

1997年8/1発売「パラシューター」他クラッカー

一つのことを、

努力しながら、練習しながら、

進化し続けながらずっと続けていることが

なにより素晴らしいと思います。

到底、凡人にはマネできませぬ、、、

これからも応援してますねリカちゃん4CathKidstonらぶー

大知さんラブラブガンバレ~旗パタパタ


8/9(月)8:25~&17:00~Eテレで再び

「にほんごであそぼ」でドゥーララ下差し

 

8/1(日)「関ジャム」松本隆特集赤薔薇Tverで

 

大知さん関連記事はてなマークだよーダッフィー  mipiあせる

 

暑い ぁ暑い 暑いよ、、、

でも、夏は短いからなぁ…

体調さえ崩さなければ、

青いや冷たい飲み物も楽しめるしトロピカルカクテル

なんとかガンバリたいものです。

掃除機かけてフラついてるようじゃ

ダメよね。。。ショック汗アツー

熱中症には十分ご注意を!!注意

それではパーHave a wonderful day!!Ciao