三浦大知さん♡a-nationチケット発売&千晴さんインスタライブ | 三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

音楽のこと。日々のこと。三浦大知さんのこと。
大知さん情報(ツイッター/インスタ/テレビ出演/ゲーム実況)など...
三浦大知さんへのありがとうをブログで伝えます♡

ブルーハート8/29(土)「a-nation online 2020」

本日よりチケット販売スタート!!

配信プラットフォームも公開に拍手

三浦大知さんはGreeen Stageグリーンハーツ

画像

詳細↓

 
ブルーハートモデルプレス
“夢を叶える秘訣” アーティスト編
インスタで大知さんのインタビューも紹介

モデルプレスインスタ↓

アプリ記事↓

 

いや~

昨日の千晴さんとのインスタライブ、

すごくよかったですねハート

いつもながら…

なんかイイ感じなんだもんラブラブふたりとも。

大知さんは千晴さんを思いやって、

千晴さんは大知さんを気にかけて・・・

人って…こうありたいですよね💛

 

今回は”必殺技”を発動することなく、、、

リベンジ成功クラッカーヤッタネウインク

「もう神回なんて言わせない!!」

チュープププっ

ゆるりと楽しかったですラブラブ

 

ドゥーララもフルで聴かせてくれて

ウレシカッターーーOKThanks

 

歌詞の中にあった”呼吸”と”感情”

呼吸と感情って繋がってるよね・・・

ちひろ身をもってそう感じてる。

感情って呼吸で調整しようとするんだ。

”呼吸”って素晴らしいね。

 

歌詞を書いて見せてくれた千晴さん、

すごく優しいな…って思った💛

最近は走ってると言っていたけど、

暑い中、倒れないよう願ってる・・・ハート

 

ブルーハート「ドゥーララ」歌詞↓

 

雷半沢直樹今週も観ましたー

アンジャッシュの児嶋さん、、、

イイ味出してた~チューププっ

次回は宮野真守さんが登場で、

ますます目が離せないですね!!

もう8月も後半に入るのか~

早いなー

千晴さん含めだいちゃーのみなさんは、

サウナ(=三浦大知)で整えましょうねピンクハート

何を??キョロキョロ

それではパーバイバイふんわりウイング