三浦大知さん♡6/27NHK明石家紅白!特別編&これまで | 三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

音楽のこと。日々のこと。三浦大知さんのこと。
大知さん情報(ツイッター/インスタ/テレビ出演/ゲーム実況)など...
三浦大知さんへのありがとうをブログで伝えます♡

こんにちは!!パー

ここのところ、

ずっとブログ書けないでいました。

いかがお過ごしでしたでしょうかピンクハート

三浦大知さんCOLORLESSツアーも、

最後を迎えてちょっと寂しいキモチです。

グッズ!!

爪切りね~

爪切りのイラストに、

大知さんソックリですよねーーー

逆かっ、、、、、キョロキョロ

当時のシュッと細いタイプの爪切りが、

ちひろはいまだにスキですねドキドキ

自分もですけど、

どうして爪切りって

実家から持ってきちゃうんだろ、、、

三浦大知貝印とのコラボレーションでオリジナル爪切り発売

 

 

音符Yoursも聴いてますよ~ハート

 

やっぱり、大知さん・・・

色々と思い馳せることあったんだなって

これを見て思いました。

 

KREVAさん、上記の活動もそうですが…

常に、精力的ですよね!

昨日は配信ライブをやってのけたし!!

行動力と実行力がそなわってるー

インタビューもいっぱい!びっくり

KREVA「この3年ぐらいで1番好き」と語る新曲を緊急リリース

 
そして、楽しみにしているのが・・・

ブルーハート6/27(土)19:30~20:45
NHK「明石家紅白!特別編」

2016年から7回にわたって放送してきた「明石家紅白!」。今回は、さんま自身が選んだ、これまでの爆笑シーン、名パフォーマンスを一挙大放出するスペシャル版!

大知さん出演の回も放送されるかな照れ

ゆずさんの音符サヨナラバス

FNS歌謡祭のタッタもよかったなふんわり風船ハート

 

話変わりますが…

今、玉置浩二ショーが再放送されていて

玉置さんが”歌は自分を救う”

・・・って言ったんですよ。

歌うのは、

聴いてくれる人のためでもあり

歌う本人のためでもあるんだなって。

大知さん、

COLORLESSツアーの間、

ずっと歌ってくれていたけれど、

もしかして、

大知さんもそうだったのかな…って。

そうだといいなハートって。

 

自分は、

玉置さんの話すことに、とても興味があります。

そんなに意味ないようなことを言っても、

玉置さんが口にすると、

ものすごい意味を感じるんですよね。

”もっと、この人の言葉が聞きたい”

そう思わされるんです。

 

昔、玉置さんも、

ライブで”らしくない時”があったんです。

あの頃は、精神的に参ってた時期だったかもしれません。

でも、今は、

病気のこともあったからか、

年齢を重ねるごとに人間味が増していて、

すごくいい状態なんだなって、感じます。

典ちゃん(青田典子)の働きぶりが、

特に、素晴らしくて!

玉置浩二の妻を生業としていますよね。

○○の妻が、

こんなにも誇らしく輝いている人っていないですよね。

芸能人だと、

むしろそう言われたくないかな…って。

玉置さんの才能に惚れ込んでいるからだとしても、なかなか務まるものではないですよね、、、

 

久しぶりなので、

アレコレ書いてしまいました。。。

近頃、なんだか…

いろんな音楽がキニナルんですよねキョロキョロ

セカオワさんの新曲かさumbrellaとか。

せつなくてね、、、

大知さんの曲も、

テレビで聴ける日が近いかな~イエローハート

ドンヨリ天気が多くなりそうですが、

お体大事にしてくださいね。

留守の間、見に来てくださったみなさん

ありがとうございましたドキドキ

それではパーラブラブコーヒー