三浦大知さん♡FM802 30PARTY YOUR RADIO 8/17 | 三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

音楽のこと。日々のこと。三浦大知さんのこと。
大知さん情報(ツイッター/インスタ/テレビ出演/ゲーム実況)など...
三浦大知さんへのありがとうをブログで伝えます♡

ブルーハートFM802 30PARTY YOUR RADIO

8/17のDJは三浦大知さん!!!

聞き逃しちゃった方は・・・↓

どうもありがとうございます。

 

本当、なつかしいですね。

ラジオの大知さん💛

しゃべりがスムーズに滑らかになってるゥ~

 

”Magic”のイントロが流れた時、

本当、なつかしかったぁ。。

当時に戻ったような気がして。

あの頃の歌、またライブで聴きたいなぁハート

 

ジャッジ三浦、オトナになってた・・・

バッサリ、ハッキリ、

的確にジャッジしてた~

恋愛の質問に関してもね💛

モジモジせず、自信をもって答えてた。

たくましいような、若干サビシイような。

でも、、

アツく答えているうちに、

声が高くなってくるところ↓は、

”その気持ちは、もちろん忘れられないのは分かるけどー”のところ。

変わらず、大知さんらしくて、

イイなぁ・・・と思いましたピンクハート

 

大知さんが言っていた、Music Freaksのラストで登場した吸収男児さん(KREVAさん)の話。KREVAさんって最高ですよね!ほんとに。

その時の内容↓

MusicFreaks9/29の三浦大知さんラスト②

①の内容はこちら↓

MusicFreaks9/29の三浦大知さんラスト①

 

次週の8/24についても、

あえて自分の誕生日だとは言わず・・・

大知さんらしい、らしすぎる~~

この時から、早6年。

ちひろメッセージまでつけちゃって♡

唯一と言っていいくらい、

すごく楽しみにしていたからね・・・ラブラブ

また来週8/24!!

 

蜜蜂と遠雷 関連記事↓

三浦大知、家入レオ、松下優也らの“他流試合”「蜜蜂と遠雷」第3弾が開幕

 

蜜蜂と遠雷も千秋楽!

甲子園も終盤へ。

夏が終わる・・・

でも、まだ絶賛暑い!!

引き続き、暑さに気をつけてくださいね。

See You!!カキ氷浮き輪