三浦大知さん♡FCイベント2017感想①&新曲Life is Beautiful | 三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

音楽のこと。日々のこと。三浦大知さんのこと。
大知さん情報(ツイッター/インスタ/テレビ出演/ゲーム実況)など...
三浦大知さんへのありがとうをブログで伝えます♡

薔薇6/5(月)&6/6(火)@Zepp Tokyo♪花

DAICHI MIURA FANCLUB EVENT 2017三浦大知ハート

今日は、こちらの感想を

まだ、知りたくない方はご注意くださいね!!

・・・でも、知りたくない? by ブルゾンちひろおかっぱハート

前回の記事↓

三浦大知さん♡ファンクラブイベント2017&Taabowサン遭遇

 

思ったより早く到着したちひろハートは現場検証へ。

お台場周辺をウロウロ・・・

アヤシイ動きをみせる女約1名。

そんな時、突然目の前に現れたCoolな男性。

アレ?なんだか見たことあるな。

エっ!Taabowさん?

この時、辺りにあまり人はいなかった。

↑コレって定説?

「遭遇」って思いがけないものだからこその

ワクワクがありますね。風船sao☆

DMライブの思い出の1ページに加えておこっと。ダッフィーキラハート。

これまでの遭遇エピソードもあるので、

よかったら見てみてくださいね

ただいま♡三浦大知さん&ダンサーさんとの遭遇in仙台

三浦大知さん&ダンサーさんとの遭遇in仙台♡つづき

s**t kingzサンとの遭遇@三浦大知さんファンクラブイベント

s**t kingzサンとの遭遇♡つづき@三浦大知さんFCイベント

 

その後、会場へと向かうちひろハート

少し遠くから確認したところ、

すでにグッズ売り場に、結構人が並んでいた。

ナンチャッテ調査員はコッソリ&ナニゲが鉄則。じーっ

 

ほぼ外国人観光客のお台場で、

中国語で話しかけられてちょいビビるちひろハート

トヨタのヒストリーガレージに、

大スキなクラシックカーキャデラックを見に行ったよ~

コロンボとかスパイ大作戦で、いつも見ているアメリカの車が目の前にいっぱい!!

写真パチパチが止まらなかったです。。。。。はい、チーズ!キラハート。

 

ライブを前に、若干開放チックなちひろハートは・・・

ハイっ!ビール注文。サラダ&パスタ。ビール

ちょっとハイボールも飲んでみようかな。。。

アラカルトなサラダまで注文!

ほんと、調子に乗っちゃって。。。(ゆりやんチヒリィバァ)

 

そんなこんなで、開場の時間。

中へ入り、2Fのファミリー席をチラチラ見たりしているうちに、ついにライブスタート!!!

随所にDarkest Before Dawnのメロディー演出。

ステージの上には大きなHITの文字が!

立体的なこのセットが、POPなカラーでステージを演出。

コレはFCイベントというより、

むしろ「HIT」を堪能する会なのではないのか??

それを象徴するように、オープニングは「HIT」の頭文字でもあるおんぷHang In Thereでスタート!!

 

大知さんキラキラ☆の髪のボリュームに気を取られつつも、

Taabowさんに目がいってしまうちひろハートでした。

詳しいセットリストは控えますが・・・

大知さんキラキラ☆アルバム「HIT」の曲は全部歌ってくれました!!!

RIZAPライザップ(ジム)&オリオンビールが、

勝手にループしながらのおんぷRise Up

↑良いコのみんなはマネしちゃダメだよ~

誰もがスキなおんぷ誰もがダンサー聴けたのはウレシカッタハート

おんぷEXCITEでは、もちろん・・・

大知さんキラキラ☆タオル投げましたですともっ!!

 

なつかしいおんぷInside Your HeadおんぷElevator

今回も大知コールありのおんぷWho's The Manらぶー

ピアノ弾き語りが新鮮なおんぷSING OUT LOUD

すでに若干なつかしいおんぷFEVERおんぷForever&Alwaysも。

 

そして、大知さんキラキラ☆が何より力を注いでいたMC!!

めがねをかけ、ステージ向かって左側に配置されたこのような講演台に立ち・・・↓

「司会台」の画像検索結果

スクリーンを使いながら、アツく「HIT」についてのシンポジウムが繰り広げられました!!・・・とさ。

講師三浦氏のシンポジウムキラキラ☆については、また次回!クマさんハート②

・・・つづく

 

薔薇あお大知さんキラキラ☆新曲「Life is Beautiful」が、

8/5(土)全国ロードショーとなる映画「劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング」の主題歌に決定!!

詳しくはこちら

 

薔薇むらさき大知さんキラキラ☆が出演すると、

ラジオでさんまさんが言っていたNHK「第2回明石家紅白!

6/26(月)19:30~オンエア日が決定!!

詳しくは、オリコンニュース↓

 
薔薇また、大知さんキラキラ☆も出演した
NHK「土曜ドラマ トットてれび」が、
第43回放送文化基金賞・テレビドラマ部門の最優秀賞に決まったそうです!!
 

薔薇あおFM802「Walkin’ Talkin’-徒然ダイアローグ-」

AI×三浦大知対談 2回目薔薇(レッド)

まだの方は、ぜひ!→InterFM897 6/8(木)OA

蝶々どうもありがとうございます。

 

mayaFCイベントから数日しか経っていないのに、

すでに記憶が薄らいでいるちひろハートです。。。

でも、新曲「Life is Beautiful」のニュースで、

目が覚めましたですっ!!

では、また ケアベア☆ウィッシュベアバイバイ