ラジオMusic Freaks7/21の三浦大知さん♡vol.1 | 三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

三浦大知さん尊敬してます♡ちひろのブログ♡

音楽のこと。日々のこと。三浦大知さんのこと。
大知さん情報(ツイッター/インスタ/テレビ出演/ゲーム実況)など...
三浦大知さんへのありがとうをブログで伝えます♡

三浦大知さんラブラブがお届けするFM802「Music Freaks」7/21・・・
大知さんは、西宮ガーデンズでのリリ-スイベントにふれて
こんな風に・・・

東京の方では、晴れ男でとおってるんですけど。
大阪、関西地方・・・多いんですよ。
が来るタイミングで。
イベント始まる直前ぐらいまでは、かなりいい天気だなって言いながら。
でも、始まる時、どしゃ降りもどしゃ降り!!すごくて!
なんなら、まで鳴るしまつ!!
「Half of You」の・・・激しさを増して~♪のところで、ちょうど、雷が
鳴ったり。
ある意味、演出としては良かったのかなぁって。

やはり、大知さんは、もしたたるイイ男ですからね~

↓そして、またまた出ましたっ!

大知さんが、夏になると食べたくなるもの!
氷ぜんざい(沖縄の富士家のねっ)カキ氷
ぜひぜひ、食べてみてください!by 大知さん

今夜で、僕の「Music Freaks」21回目。
残り5回。早いですよ!
寂しい思いもありますが、残りの回をしっかりテンションあげて・・・と。

大知さんは、最近、ベランダにイスを購入したそうで。
リクライニングのできるイスに座って、寝そべりながら・・・
最近は、音楽を聴いているそうです。おんぷ

夜風が気持ちいいので、都会の喧騒夜景を忘れてといいますか。
・・・とおっしゃっていました。

ベランダで寝そべりながら・・・
音楽を聴き、星きらを眺めるかぁ。。。

ちひろハート・・twinkle shiny starに乗って・・・
大知さんのとこに、飛んで行きたいなっ♡
お空から、大知さんに手を振るからね~ へへっかえちゃんへ

そして、8/20(火)に開催される「908 FESTIVAL in OSAKA」
にふれて・・・
この前、KREVAさんと食事に行った時、
どういうものをやりたいだとか、お話されたそうです。
スペシャルな感じになっていくんじゃないかな・・・と。

・・・つづく

9/8は、本当の!?KREVAフェスティバルの日ですからね~!
大知さんは、横浜アリーナと!
埼玉では、KREVAさんは駆けつけられないですし。
中継?!とかどう?
ステキなゲスト・・・どなたか来てくださらないかなぁ?♡

つづきは、vol.2にて・・・
「Black or White」のコーナーから、書かせていただきたいと思います。
大知さんのお口から、またもやCHU なお言葉が・・・

今日も、読んでくださって、ありがとうございます。花花
よかったら、またぜひ、見てみてくださいね!
それでは、またね。おやすみなさい。 マイメロハート