本日より始まりましたー | 『なないろCafe』

『なないろCafe』

クレイパティシエール13期生。たくさんの方と出会っていきたいと思います。

今日から氣仙えりか監修テクニカル講座(テクニックを学ぶ講座)フェイクスイーツ中級・フルーツの型取り編が始まりました。

私も副講師として入らせて頂きました。
初めて使う材料でドキドキしてる方もいましたが、今回はいちごの型取りを作ってみました。

大きないちごから、小さないちごまで…
1人2個も作成しました。
来月、ちゃんと取り出せるかな?私達の方がドキドキしてます💦
みんな取り出しが成功できますよーに💕
次回はいよいよ型を使ってみます。
型がちゃんとできたら、たくさんのいちごが量産できますね!たくさんの作品で使って欲しいですね。
来月も盛りだくさんの講座内容です。
時間通りにスムーズに進めるようにサポートさせて頂きます。みなさんよろしくお願いします。