Kill with kindness

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。ちひろですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

アメリカでは

『Kill with kindness=親切心で殺す』

という言葉があるそうです

(日本語に訳すと何だか変な言葉になるね笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういう事かと言うと

 

 

 

 

 

 

 

例えば

陰口とか悪口を言われる時って

生きてれば一度はあると思うんですけど

(全く無い人は見なくていいよ)

 

 

 

 

 

 

 

そういうものには

一切反応しない事

が大事、という事を言っててね

 

 

 

 

 

 

 

もっと言うと。。。

そんな事微塵も気にしてませんよ

みたいな『ふり』で←ふりでいいのよ

『笑顔』で優しく親切に接してやる

 

 

 

 

 

 

 

そうすれば、その相手が放った

『悪口や陰口といった悪意』

あなたが受け取らなかった場合は

たいてい、

放った本人へと『戻る』んだよ

 

 

 

 

 

 

 

 

この話は観音様の逸話にも同じような

内容のものがあるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

悪意のあるものを

相手にしない(反応しない)

というスルースキルというのは

生きていく上で

最も身につけておくといいスキルだと

私はそう思ってます(   ᷇ᵕ ᷆  )

 

 

 

 

 

 

 

もっと言うとね

その相手にしないスルースキルというのは

ムシするみたいなものよりも

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらかというと

自分の心の器の大きさ

自分との品格の違い

みたいなものを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相手にとことん見せつけてやるぅ

って、感じのものです( ʘ̅͜ʘ̅ )

 

 

 

 

 

 

 

 

相手に

品格の違い

を痛いほど見せつけてやる事で

自分はノーダメージキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

だけど相手にはダメージが残る

 

 

 

 

 

 

 

同じ土俵で戦わない事で

自分の格を落とさずに

相手の格だけ下げてやるという

 

 

 

 

 

 

 

この華麗なるスルースキル

↑(華麗なる一族的なw)

どうぞ、あなたも身につけるといい

 

 

 

 

 

 

 

相手はあなたにダメージを与えたくて

必死なのにね笑

ごめんなさいね。ノーダメージでって感じ♡

 

 

 

 

 

 

 

【気にしない生き方】や

【反応しない生き方】というのは

あなたを護るスキルなんだよ

 

 

 

 

 

 

 

ただ、これは、自分で身につけなきゃ

誰かがつけてくれる訳じゃない

ここまではおk?

 

 

 

 

 

 

 

どれだけあなたが

人に攻撃されないように

気をつけてても

 

 

 

 

 

 

 

どれだけあなたが

目立たぬように

出る杭にならぬように

気をつけて生きてても

 

 

 

 

 

 

 

そういう人達は

ある一定数は存在する

 

 

 

 

 

 

 

 

それはそれで自由なので

放っておいてあげるといい

 

 

 

 

 

 

 

ただ、私はあなたに

あまり傷ついて欲しくないだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

相手を排除出来ないのならば

自分の『在り方』を変えればいい

 

 

 

 

 

 

 

スルースキルの良い所は

褒め言葉や賞賛の言葉は

きっちり反応して受け取るけれど

 

 

 

 

 

 

 

アンチや耳障りな言葉は

きっちり、スルーしてくれるキラキラ(   ᷇ᵕ ᷆  )

 

 

 

 

 

 

とってもいい機能だぜ

オススメなので、是非、身につけてみてね♡

 

 

 

 

 

 

では、長くなるのでこの辺で終わります

いつもありがとうございます♥ちひろ

 

 

 

 

霊能者ちひろが気になる!

開運日などタイミングよく読みたい!

暦に合わせて意味を知りたい!

という方はぜひ

LINE公式にご登録くださいねラブラブ

いち早くお届けしていますキラキラ

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

♡人気記事ランキング♡