こんにちは。

ちひろですおねがい

 

 

 

【あなたの中の大切な宝物】

 

 

 

 

 

皆さんは自分の感情

大切に扱っていますか?

自分の感情に着目出来ていますか?

今日は自分の感情

ウルトラハイパーミラクル級

大事だと言う事をお伝えしますキラキラ

 

 

 

 

 

お客様と話をしていて

よく感じる事があるんですが、

怒りや悲しみはあまり注目せずに、

喜びや楽しさだけに注目しがち

と、言う事です。

(あ、先に言っておきますが、それが悪いと言いたい訳ではありませぬ)

 

 

 

 

 

感情というのは大きく分けて

喜怒哀楽といいますが、

これはあくまでも大きく分けて

というだけであって、

人間の持つ感情というのは

もっと複雑でもっと細かく分類できますキラキラ

 

 

 

 

 

そして、真の感情とは

自分の本質から派生してるものなので、

自分の事を深く知る為には

注視しておくと非常に有益なのであります照れ

 

 

 

 

はい。ここで敏感な人は気づいちゃったかな。

真の感情って何…?ですよね。

 

 

 

 

 

感情ってさっきも言ったけど、

確かに複雑で細かく分類できちゃう

ものなんだけど・・・

それ以外に感情というのは

・真の感情

・まがいものの感情

二種類あるんどすえ。(京都風)

 

 

 

 

 

真の感情は本質である

『魂』から派生してるもの。

まがいものの感情は、

『思考』から派生してるもの。

と、なりますキラキラ

 

 

 

 

 

ただ、誤解してほしくないのは

まがいものの感情が駄目、必要ない

みたいに言いたい訳ではなくてね。

当たり前に出てくるし、

(むしろオートマチック)

何ならほとんどの人が

見分けがつきにくいものなので

「あぁ、二種類あるんだな。」と、

先に思って頂ければいいです。

 

 

 

 

 

例えば、魂は自己成長を望んでいるので

新しい事にチャレンジする事に

ワクワクしてるとする。

 

 

 

 

その反面思考は

すぐ様防衛本能を出してくるので

(慣れ親しんだものが安心する)

「やめときなよ。失敗するかもよ?」

不安を煽ったり、脅しにかかる訳です。

 

 

 

 

そうすると、出てくる感情は

不安、怖い、心配といった

ネガティブなものになるでしょ。

これが、まがいものの感情です。

つまりフェイクすなキョロキョロ

 

 

 

 

 

だから、これに惑わされたり

振り回されたりしちゃうと、

自分の本質(魂)が望んでる事とは

別の道へ進む事になります。

まぁ。もちろんそれはそれで

ただの遠回りなので

失敗や間違いではないょキラキラ

 

 

 

 

 

例えそれが思考から派生した感情だとしても

自分の大切な感情には変わりないし、

自分の持ち合わせてる思考に気づける

きっかけになるので

とても大切に扱ってほしいなと思います。

 

 

 

 

 

宝物を扱うように大切に

大切に扱ってあげてねキラキラ

 

 

 

 

 

例えそれが怒り悲しみのような

一般的にはネガティブと言われるようなもの

だったとしても・・・

 

 

 

あなたにとっては

自分を知る為の大切な道標なので

大切に扱って注視してあげて下さい♡

 

 

 

 

 

自分から出てくるものは全てが宝物です。

感情もそうだし、体の症状も同じく。

自分から出てくるものをちゃんと見るといい。

絶対にそれはあなたが

聞かなきゃいけない声なき声なので・・・

では長くなるのでこの辺で・・・

 

 

 

喜怒哀楽のうち、怒りの感情

チャンスに変えたい人はこちらがオススメ↓

 

 

 

 

いつも、最後までお読み頂き

ありがとうございますキラキラ

 

 

今日もハッピーな一日を・・・ハート

ちひろおねがい

 

 

LINE公式はコチラ

霊能者ちひろが気になる!

誰よりも早く読みたいな♡

という方はぜひ

LINE公式にご登録くださいね。

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加