こんにちはイエローハーツちひろですちゅー

今日はワンネスについて少しだけ(長くなるので今日は少しだけ)触れます

私達人間はみな、深い深い意識の所で一つに繋がっています。

信じようが信じまいがそうなんです。

そしてまた更に言うと
動物や植物、鉱物、空気や水など
ありとあらゆる物も全ては深い所では
一つに繋がっています。

分かりやすく簡単に言うとワンネスとはそういうものになります。

だからこそ、繋がってるからこそ
引き寄せ体験が出来る訳です。


ただ面白い事にこの世は分離体験が出来る
二元性の世界なので
ワンネスが分からない(忘れてる)ような世界でもあります。

なので、信じても信じなくてもどちらでもいいと思いますし、あぁそうなのね。
くらいの認識でいいんだと思いますキラキラ

ただ、直感胸騒ぎ虫の知らせと言ったものも、私達がワンネスだからこそ、
繋がってるからこそ起きる事なんですデレデレ

そんな事を前置きにして今日は
古来インディアンの言葉を贈りますピンクハート



ここにあるように
自分自身と一緒に居て。。というのは

私も常々セッションの中でもお伝えしてますが

一人ぼっちという風に考えるんじゃなくて、自分と二人きりになるって考えるといい。


一人になると寂しいという言葉を良く聞きますが、わたしはいつも自分と二人きりなので
嬉しいし、楽しいし、幸せでほっこりします。

そんな風になれたら、孤独という名の不安な幻想に惑わされなくてすみますキラキラ

是非、自分と二人きりになる時間を楽しんで下さいねハート

では、今日もハッピーな1日を。。。ちひろ