あけましておめでとうございますニコニコ

本年もどうぞよろしくお願い致します照れ

 

霊能者ちひろ事務局のえみりんですニコニコ
 
ちーちゃんが、公式LINEに
今年はもっと『私』になります。
 
私らしく。
じゃなくて
『私』。
ってメッセージがあって、今まで当たり前に『らしく』って言葉使ってたけど、この『らしく』って一体何やろはてなマークってめちゃ気になって、ちょっと私なりに調べたり考えたりしてみました(私の解釈もふくまれてるよ口笛)
 
「私らしい」時と「私らしくない」時の違いって何?
私は自分の居心地が悪い選択を続けてる時
 
とか
 
何かに合わせて自分を変えて高める辛さを感じてる時
 
とかに「私らしくない」って感じるゲロー 自分の良さを潰して生きてる泣
 
そんな時に限って「私らしくいたい」とか「自然体で」って言ってるわ滝汗
 
それって、その時点で「自分」の対極におるなチーン
 
自分がhappyじゃない状態やと、絶対周りもhappyじゃないよね。だって鏡やもん泣くうさぎ
 
 
ってことはさ、私が私で生きる事は周りの誰かの為でもあるって事やん愛飛び出すハート

 

 

私が「私」に正直に❣️
私が「私」にもっと関心と満足感を❣️
そしたら『らしく』なんて言葉は要らんよなウインク
 

はい❣️私も

今年はもっと『私』になりますちゅー
ちなみに、私が「私らしく」居られる時って、ゴロゴロしてる時と。。。食べてる時と。。。あれ?ええんか?そんなんではてなマーク笑