あんなにビクビクしてたけど、何の痛みもなく終わったおねがいおねがいおねがい


ほんっとに痛くなくて検査出来たか心配なくらいびっくりびっくりびっくりびっくり




きっと先生の腕が良いのもあるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



結果は‥どこも問題なく綺麗な形でした飛び出すハート飛び出すハート


初めて自分の子宮&卵管見れて良かったキューンキューンキューンキューン



これからのゴールデン期で可愛い赤ちゃん授かるぞキューンキューンキューン






大丈夫、元気は赤ちゃん授かれる🤱🤱👩‍🍼👶



最近読んで良かった本🎊🎊


ドキドキ感があり一気に読んでしまうおねがいおねがい



固定概念を持って読んでたら‥

まさかの結末に驚愕の一冊びっくりびっくりびっくり