今日周期は久しぶり??ってくらいにクロミッド


を飲んでみましたニヤリニヤリ



って言うのも多嚢胞で最近生理から20日くらいで


のゆっくり排卵だからびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そして今日は12日での卵胞確認にクリニックへ🏥🏥




内膜8.5㌢で卵胞18ミリ一個出来てたラブラブラブ


ちゃんと反応してくれてて一安心指差し指差し指差し



次は20日にチェックしに行って21日に


人工授精の予定飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





いい感じに成長して予定通り人工授精できるラブラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして元気は赤ちゃん授かれる🤱🤱👩‍🍼👶



最近読んで良かった本🎊🎊


ドキドキ感があり一気に読んでしまうおねがいおねがい



固定概念を持って読んでたら‥

まさかの結末に驚愕の一冊びっくりびっくりびっくり