はぁぁぁぁぁ


タイトルから分かる通り、今回の妊娠は流産となりました。


7週での診察で心拍確認出来ないと言われ、少し

心づもり??してたけど‥


昨日の夕方、母の感ってやつかなぁ

何か出る感じがして、トイレで痛みもなく


するっと出てきた。




すぐに病院に時間外だけど連絡して受診した。


エコーで診てもらったら、綺麗に出てるとの事。


一応、子宮収縮剤と痛み止めもらって帰りました。


今も痛みが一切無いのは、すごく親思いの子だったのかなぁ‥


ありがとう  お空で幸せでいてねっビックリマーク





次もまたって‥‥考えるけど‥


やっぱりまた子どもほいなぁニコニコ


息子が弟か妹と遊んだり、お世話したりしてるとか見たいもん


少し休んで


また頑張ろうかなぁうーんうーんうーんうーん


 

ダウンダウンおねがい良かったら見てねおねがいダウンダウン