staff blogおはようございます。4月突入しましたね\(^o^)/3月は、無事に bar thierryopen.出来て楽しく営業させてもらいました!!御来店してくださった皆様に感謝でいっぱいです(^^)これからもよろしくおねがいします。昨日は、お花見でお休みもらいゆっくり過ごしてました。最近、外食ばかりやったんで自炊しました!やっぱ、自炊が1番★自己満なんで、人に食べてもらえるぐらい腕あげたいですね。今月も気合いいれていきます。がんばりましょー!、THIERRY.