BAR THIERRY

BAR THIERRY

大阪市中央区宗右衛門町
ミッ寺ギャラクシービル8号館 5階
BAR THIERRY

since.0315 open

Amebaでブログを始めよう!

おはようございます。
4月突入しましたね\(^o^)/

3月は、無事に bar thierry
open.出来て楽しく営業させて
もらいました!!
御来店してくださった皆様に
感謝でいっぱいです(^^)

これからもよろしくおねがいします。

昨日は、お花見でお休みもらい
ゆっくり過ごしてました。
最近、外食ばかりやったんで自炊
しました!やっぱ、自炊が1番★

自己満なんで、人に食べてもらえる
ぐらい腕あげたいですね。

今月も気合いいれていきます。
がんばりましょー!、

THIERRY.