家族旅行♡ | 胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症の娘との闘病記録を書いていこうと思います。
日常生活の成長記録も兼ねて…。
同じ病院でこれから戦っていかなくてはいけない人の励みになれば嬉しいです(。-_-。)

お久しぶりです爆笑

娘は元気に成長し、8月30日で2歳になりましたキラキラキラキラキラキラ
そのお祝いとパパの夏休みも取れたので、初家族旅行へピンクハート

今回は近場で、熱海へ。
初めての海に大興奮の娘(笑)
{0FC7FB4E-CD43-4A42-81A9-58C506A68115:01}

そのくせビビりなので、なかなか近づきません(笑)
そして、足が汚れることに抵抗があるのか、少し嫌な顔をします(笑)

ホテルでは、温泉に3回も入れましたラブ
特に朝風呂は気持ちよかったOK

2日目は朝から散歩とお土産の買い出し行って、公園で遊び…。
1人で乗れるブランコでまたまた大興奮(笑)
{3D617E78-1578-4906-974A-2F7466811F9F:01}

{C8E5DCA4-991A-418D-BF33-9DF5BC475B42:01}

パパも沢山遊んでくれましたピンクハート
その後、お昼前に出発して、彫刻の森美術館へ。
娘の障害者手帳のおかげで、1600円の入場料が1000円で入れましたキラキラ
そして、2歳児でも結構遊べることが嬉しい星
{6DE26DCC-6226-47AF-83C4-220A036049B4:01}

体感アート

{0CB96F79-CA9F-4038-B720-FE6EA7C8A322:01}

大きな手の彫刻にタッチしようとする(笑)

{67F990CD-4D1C-452B-A5E9-520CA4A574E5:01}

泣いてる彫刻を見て『えーんえん』と言って真似っこ(笑)

{3E944D13-8B9E-44F5-8571-6B0AEE501751:01}

ステンドグラスの塔では、親子で口を開けて感激!(笑)

{4193A6F5-39E6-4FF8-BD10-E1CAFC61A261:01}

芝の上も沢山歩きました。

そんなこんなで、あっという間の1泊2日旅行。
年に1度は行けたらいいな照れ

そして、金曜は外来。
少し咳が出てるのでたぶんCRP上がってるだろうなぁ…。