元気です | 胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症の娘との闘病記録を書いていこうと思います。
日常生活の成長記録も兼ねて…。
同じ病院でこれから戦っていかなくてはいけない人の励みになれば嬉しいです(。-_-。)

最近、アメブロの更新できてませんでしたが、娘も私も元気です。
娘に至っては、ズルズル1ヶ月以上鼻垂れですが、熱も出さずぼちぼちやってます

ここ最近のまとめ…。




つたい歩きができるようになりました。
横にも前にも進めます(笑)
{E8A84DF0-3E9F-40BB-A4B0-F79533DD9FB9:01}


友達とハロウィンパーティーやりました。
ドナルドに仮装
{1A27FE5F-E6D6-44A7-95A5-AD00ADF021DE:01}

ディズニーランドへ行きました。
始めてのランドは、パークに入るなり、音楽にノリノリ
なのにパレードはギャン泣き
{B032687B-00BD-4699-93A3-6F983A2AA361:01}

外来受診。
採血はそこまで変わりなし。
T BIL 0.59→0.69
D BIL 0.16→0.18
AST 50→51
ALT 32→32
ALP 1778→1893
γGTP36→29
コリンエステラーゼ 170→158
でも、アミラーゼの数値が上がっていて、念のため膵臓の炎症を抑えるお薬が処方されました汗
身長72.8cm
体重9710g
体重に至っては1キロも増えてる
どおりで最近抱っこ重いと思った
{CEB81FA2-7B5E-4FEE-85D7-0256799213E0:01}

インフルエンザの予防接種1回目をうちに行きました。
成育以外の病院は初めてだったけど、とっても優しい先生でホッとしました。
この日は自転車のヘルメットも購入
頭重そうだけど、ちゃんとかぶってくれます
{BFFCA7A2-E8F3-4B30-91D6-5566C474A252:01}




そんなこんなで、我が子の成長に毎日てんやわんやしております(笑)
明日はレッスンに連れて行くので、どうか愚図りませんようにー