寝返りとお座り | 胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症に負けないぞ!ゆめママブログ

胆道閉鎖症の娘との闘病記録を書いていこうと思います。
日常生活の成長記録も兼ねて…。
同じ病院でこれから戦っていかなくてはいけない人の励みになれば嬉しいです(。-_-。)

先週金曜日から、急に寝返りを始めました。
今までまったくやる気配すらなく、やっぱり移植してお腹が苦しいのかなはてなマークなんて勝手に思っていたら、いきなりコロコロと。
しかも、自分で戻れるらしい

{3F9FE383-A636-4B62-B867-F9B059D7791A:01}

でも、気づくと疲れて…

こんな

{1967D314-2213-4B80-8060-ED5A94A95860:01}

(笑)


そして、寝返り始めたらお座りも上達して、1人で座れる時間がかなり増えました

{EAEA9D82-B6D6-4A84-B1F9-A4C732E86B11:01}

なんだか、どんどんできることが増えて、そのうちズリバイでも始めそう
親が成長についていけませーんあせるあせる(笑)