”不登校な発達障がい児の姉妹” | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

数年前は私も中々悩んでいる様子・・・・・・・笑い泣き

 

まあ、悩んでも仕方ないことに気が付き、

今じゃあ子どもたちも自分時間を謳歌してますなあ合格

 

子どもたちの特性を理解しようとしない旦那とは別居し、

今は家賃35000円の一軒家

母49歳(放課後等デイサービス勤務)

長女15歳(通信高校1年)

次女11歳(完全不登校6年生)

ミニチュアダックスむぎちゃん♀

ミニチュアダックス初(うい)ちゃん♀

ミニチュアダックス雫♀

ミニチュアピンシャーⅹ

セキセイインコ博士♀

フクロモモンガ葉月♂

初ちゃんの子どもたち♂5頭

 

人間3人

我が家に永住の生き物5頭

我が家を巣立つ生き物5頭

で楽しく生活をしております口笛

 

無理な自分も時には必要だとは思います。

が、しかし

無理なく」生きていかなきゃいつか潰れてしまいます。

それじゃあ産まれてきた意味は・・・・・・・?
自分の人生、自分らしく生きていける未来が必ず来ると、母の思い、支援してくださる皆さんの思いは
膨らむ一方です爆  笑

みんなの回答を見る