明けましておめでとう(^ー^) | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

昨年は色々とありました(-ω-;)

長女中学校1年生。
無事に中学には入学いたしました(^ー^)

が、しかし、6月からはさっぱりと学校へ行くことを辞めてしまいました・・・(-ω-;)

自閉スペクトラム症と診断を受け、もう少し早くこの子の困り感に、気付いてやれれば・・・と後悔と反省の年でした・・・(-ω-;)

次女小学校3年生。
この子もたくさんの困難を抱えて毎日を一生懸命生きています(^ー^)
この子もまた自閉スペクトラム症で、聴覚過敏に悩まされながら、完全不登校へ移行した年でした・・・(-ω-;)

長男社会人は、2児のパパとなりました(^ー^)
仕事も私生活もとても充実した1年だっただろうと思います。

そして、私は・・・
あたふたとしながら昨年は過ぎていきました・・・_| ̄|○

何も実りのない1年だっただろうと思います。
日々を淡々とこなしていくことが精一杯でした。

今年もそんな1年になりそうな気がしてなりません(-ω-;)

とにかく、元気で頑張んなきゃ・・・(≧∀≦)