ちっちゃいものクラブ | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

我が家の
『ちっちゃいものクラブ 会員番号4か5』
のジャンガリアンハムスターのらいちゃん。

餌を食べてないからよく見たら、目が飛び出てる(..)
あまりにかわいそうで、写メは撮れない(;_;)

そして、痩せてる。
そして、左の肩の辺が、ボコって出てる。

何なのさぁーっ( ;∀;)

かわいそすぎて、次女小学1年はギャン泣き。
普段は噛むのに、触っても全然噛まない。
相当キツいんだろうなあ・・・

とにかく、明日まで様子を見よう。

らいちゃん。
頑張れ( ;∀;)

旦那様に様子を見てもらおうと、事情を話したら、
『目が落ちたら、入れればえん(*≧∀≦*)?』

・・・言葉を失いました( ̄▽ ̄;)

冗談にもならんわっ(`◇´)

ほんとに、マジで、ひくわ(--;)

そんな言葉をもし子どもたちが聞いたら、泣いてしまう(;_;)

命を何だと思ってるんだ?

小さいから軽いって思ってるんですか?

可愛がってきた、子どもたちの気持ちを踏みにじって、らいちゃんの命を軽んじて、いったいあなたは何なの?

目が飛び出ているのを見つけたのが、よる7時半頃。

それから、気になって、幾度となく様子を見に行く子どもたち。

二人とも、らいちゃんの目を見たとたん、号泣。

次女小学1年は、泣き続けた。
それをなだめる長女小学5年,
『らいちゃんも頑張っとるんじゃけえ、泣かずに頑張ろうな(;o;)』

長女小学5年も辛いのに・・・

そんな姿を出かけてて見ていないから、冗談にもならないようなこと言えるのか?

笑えない( ̄ヘ ̄メ)

らいちゃん。

明日まで頑張って。

明日、病院に行こうね。