ちっちゃいものクラブ | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

ちっちゃいものクラブ 会長 長女小学5年。

ちっちゃいものクラブ会員番号?のメダカさんとほうねんえびさん。

どちらも産卵期みたいです。

大量の卵を発見(`◇´)ゞ




メダカの卵を隔離しました。

ほうねんえびの卵は、下に敷いてる赤玉土にこすりつけるみたいなので、今は様子見(^^)

今年の夏休みの自由研究はどうやら決定したみたいです(`◇´)ゞ

長女小学5年はやはり、今年も生き物( ̄▽ ̄;)

1年・・・だんごむし
2年・・・もっと突っ込んでだんごむし
3年・・・ヤモリ
4年・・・モルモット

さすが、ちっちゃいものクラブ会長です(`◇´)ゞ

その、ちっちゃいものをこよなく愛す、会長の姿勢を見習わなくては(`◇´)ゞ

長女小学5年よ。
自分が好きだと思う事を、存分に堪能してください(*≧∀≦*)