祝 一年生 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!




私の母校での入学(^^)

この桜も、私たちが通っていた頃は、まだ、小さかった(*´ω`*)

凄く立派で、沢山の花を咲かせて、迎えてくれました(*´ω`*)

私が沢山の学びや、沢山の想い出を得た場所で、我が子達が学び、想い出を作るなんて最高です(*≧∀≦*)


そして、これまた、私が小学5年まで、住んでいた住宅に今います。

通学路も同じ。

私が通った道を、我が子達が通る(*≧∀≦*)

思い出を共有してるみたいで、嬉しい(^^)v

次女小学1年には、これから沢山のことが待ってます。
笑って、泣いて、怒って、沢山の想い出ができますように(*´ω`*)