1/2成人式とチック症 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

のはずだった、本日。

昨夜から発熱、本日はお休み(..)

楽しみにしていたけど、仕方ないよねえ(;_;)

また、後日お手紙だけ貰おう( ̄▽ ̄;)

またまた、最近はチック症も出ている長女小学校4年。

次女もうすぐ小学生に、手がかかり、お姉ちゃんだから、大丈夫なあんて思ってるから、そうなるんだよね。

夫婦中もよくないから、そうなるんだよね(;_;)

ごめんね。

本当にごめんなさい。

それでも母さんは、あなたの成長がとても嬉しくて、今日の参観日は本当に楽しみにしていました。

残念゜゜(´O`)°゜

今は熱も下がり、フルーツ缶食べてます(^^)
次女もうすぐ小学生も一緒に...(^^;