入学準備 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

久々にミシンを出して、やりました(*≧∀≦*)



入学準備をしながら、母は思う。
もう1年生になるんだなあ…(^o^)

大丈夫かなあ...

そして、余った布で作っちゃいました(^o^)





リバーシブルなエプロン(*≧∀≦*)

適当な裁断なので、適当な出来になりましたが、まあ、よしとしましょう(..)

そして、保育園にも持って行けるように、外付けポケットも作りました(*≧∀≦*)



母は頑張ってしまいました(///∇///)

これで、少しでも、次女6歳の気持ちが、ワクワクに変わってくれたらいいな(..)