かぜひきさん | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

私ですよ( ̄▽ ̄;)

今月2日に熱が出て、5日まで熱はありましたが、声が枯れ始めて、今はいつでも内緒話してます(--;)

だけど人がいないからwwwww(T_T)

皆、枠🈶で働いてるからwwwww(T_T)

調整してるからwwwwwo(T□T)o

9人いるスタッフは、4人が調整中。

風邪で熱でも出なきゃ困る(--;)

マジかっ(・。・)

朝から晩までこきつかうの何のって(`へ´*)ノ

皆さん。

1年間扶養の範囲内で働く為に、きちんと計算しながら働きましょうf(^_^;

この1ヶ月は地獄です。

こうならない為にも(--;)

まだ11月前半です。
なのに、今日までで、もうすでに私は5件しました。

葬儀社につきましては、もうすでに、12件し、予定の葬儀は14日までありました(--;)

皆さん待ってますよねf(^_^;

11月は入ってない日が今はまだありません。

何だか、風邪治す暇がない(T_T)

私の声よwwwww

戻ってこぉいwwwww゜゜(´O`)°゜

そして、命が消えていくのを止めてwwwwwo(T□T)o

咳き込みながらの書き込みになりましたとさっ(--;)