頻尿 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

我が家の長女小学校4年生は、不安になったり、心配事があったり、緊張したり、淋しかったりすると、身体に変調をきたします。

チック症になったり、最近では頻尿になることがとても多くなりました。

チック症も頻尿も繰り返します。

出たり出なかったりと、何が原因かは今一わからない(;・ω・)

出来るだけ、ケアをしていますが、なかなかです(-""-;)

今日も、じいさんの病院へ行く前に、不安になったのか、
『おしっこ行きたいのにでん(´・ω・`)』
と、何回もトイレに通ってました。

身近な人が亡くなるんじゃないかとゆう不安からなのか、よくわからないけど...

でも、心の状態が出ないよりは、断然いい!!

どうにか出来るかもしれないから。

母さんと頑張ろうね(o⌒∇⌒o)