人形供養祭 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

先日の9月6日土曜日に、私の職場の葬祭センターで、人形供養祭と10周年のイベントがあり、我が家の住人たちむまやって参りました( ´∀`)

飴すくって、うどん食べて、かき氷食べて、数珠作って、フラワーアレンジメントしてと、忙しい数時間を過ごしました(^〇^)









子供たちはとても楽しんでました( ´∀`)

その後の片付け、通夜はバタバタだったのは言うまでもないですな(^〇^)

今月もとても忙しく、ほぼ毎日の出勤となっております( ̄▽ ̄;)

嬉しくない商売繁盛ですね(;・ω・)