新しい家族 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

また増えてしまいました( ̄▽ ̄;)



上がスノーホワイトの『ジバニャン』

下がジャンガリアンの『らいちゃん』

らいちゃんは、我が家の
『ちっちゃいものクラブ』の唯一の女の子( ´∀`)

これで、私の仕事もさらに増えました(;・ω・)

まあでも可愛いし、癒されるから、よしとしよう( ´∀`)



これはカラーハムスターの『らけ男』

ゆりかごに揺られて眠っております( ´∀`)



これはカラーハムスターの『はるお』

つぶらな瞳で見るから~(*´ω`*)



これ、巻き毛モルモットの『チャチャ』

風呂好きなヤツ( ´∀`)

お腹すいたり、遊んで欲しい時は
『チャチャ警報』発令します( ̄▽ ̄;)

まあ、皆さんホントに愛くるしい(*´ω`*)

大切な命の授業を、我が家の子供たちは、毎日しています。
5匹の命を預かってるんですから、責任持って可愛いがらなくちゃ(^〇^)