花見に入園式 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!



毎年行く近くの河川敷。

天気が崩れる前に、お花見しました( ´∀`)

今年は姪たちと、実姉と行きました(^^)

平日の昼間は自由に遊べるからいいよ(≧∇≦)



そして、次の日は次女5歳の5回目の入園式( ´∀`)



ちなみにこの服は長女小学校4年生と次女5歳のチョイス(≧∇≦)

私は一切口出してません( ´∀`)

保育園嫌いな次女5歳が、楽しいスタートを切れるように、自分達で選んだ服を着て、朝からルンルンで行きました( ´∀`)

まあ、今日は母さんも最後までいるしね( ̄ー ̄ゞ-☆

そして、その足で子供たちは、実妹宅へお泊まりに行きました(^^)

旦那様は会社の花見。
子供たちはお泊まり。
私はひとり(ToT).

淋しいよ~~~~~~~~~・゜・(つД`)・゜・

こんな日に限って友前(-_-;)

淋しいからもう寝るよ(ToT)