新しい家族になりました。 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!





推定生後半年位なのかなあ…(^o^;)

モルモルのチャチャさん。

男の子です(^-^)

長女小学校3年生の誕生日プレゼントに買いました。

以前から欲しがっていたのですが、ハムハムより大きいし、私も12年前位に2匹飼ってたけど、最後まで飼えなくて、他所の家にもらわれて行きました(;_;)

そんなわけで、なかなか踏ん切れなかったんですが...(..)

負けてしまいました(´・ω・`)

そして我が家は小動物が増えてしまいました(..)

チャチャさん、我が家に来たときには、怖がって近寄ることもできなかったけど、今では大分慣れ、子供たちと遊べるようになりました。






大きな音やいきなり近づくと逃げますが、名前も覚えたようで、呼ぶとケージから出てくるようになりました(*´∀`)

我が家に来て1ヶ月半ですが、子供たちともっと仲良くなれるといいですねヽ(*´▽)ノ♪


追記

その後のハムハムはる男くん。


相変わらず頬袋に溜め込んでます(*≧∀≦*)