ハムハムはる男くん生還 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!



今月15日に家出をしたハムハムはる男くん。

今朝反省して帰ってきましま(@ ̄□ ̄@;)!!

15日間外に置いてある大根かじってやり過ごしていた様子。。(〃_ _)σ∥

この寒い中、外で生活していたはる男くん。

よくぞ生きて帰ってきました(ノ_<。)

半ば諦めてましたが、はる男くんの生命力に脱帽ですm(._.)m

そして、帰ってきたはる男くんは、ひまわりの種を目一杯頬袋に入れて幸せそうに食べて眠りました(≡^∇^≡)

おかえりなさい。はる男くん。




ちなみに、少し野生化して、少しちいさくなって、少し素早くなっていたはる男くんでした
(;・ω・)

まあ、何はともあれ、元気で何よりだよ(≡^∇^≡)


Android携帯からの投稿