自殺 | ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

ちいゆうの元葬儀屋さん(現在放課後等デイサービス勤務)と不登校児の日々徒然+ワンチャン

次女完全不登校児小学6年生
長女通信高校1年生(開業しました)
放課後等デイサービス 母49歳
毎日が戦争ですね!

一番ズルい死に方です。

自分の人生や子供、孫、大事な人達を捨てて死を選んだ。

辛く険しく、苦しい道だったのかもしれない。

大事な人達をを捨ててまで死を選んだあなたの苦しみはあたしには理解したくてもできない。

想像はできても、あなたの心の叫びが聞こえても、何もしてあげられない。

あの時何かしてあげられたのかなあ...

皆には後悔と悔しさと、心の傷しか残らない。

あなたの死を後悔し、一生向き合いながら生きていかなければならない人もいる。

選ぶべき道を間違えた...

あなたに手を差しのべてくれる人は沢山いたはず。

あなたは生きて、孫の就職、結婚、出産...成長する姿を見て欲しかった。


明日はあなたの体がある最後の日。

愛して止まない孫に送ってもらいましょう。

必ず天国の門を叩いて下さい。

それが皆の願いです。



あなたのご冥福を心より願います。


2013.7.26 死去

亡くなる直前に見たあなたの笑顔は忘れるコトはないでしょう。









Android携帯からの投稿